化粧を忘れて外出した妻。

日記 -Blog-
OpenClipartVectors / Pixabay
Sponsored links

今朝,娘を連れて3人で外出したときのこと。

 

着替えをし,娘のおむつを変え,ダイパーバッグをもっていざ出発!

 

 

で,動き出した車の中で妻が

 

「あ!今日は化粧するの忘れた!!」

 

と言いました(笑)。

 

 

でも,家に戻る時間もなかったので

 

「いーよいーよ。そのまんまで」

 

と言って目的地へ。

 

 

実は,普段から妻はあんまり化粧をしないんです。

 

 

たまに,バッチリ決めて出かけるときはアイシャドーやマスカラも使いますけど,

 

普段はアイライナーで線を描いて終わり。

 

 

眉毛は,たまに毛抜きで手入れしているみたいですけど,

 

ファンデーションなんざ使ったためしがありません

 

(多分,ファンデーション自体を持ってない)

 

 

ヨーロッパ女性らしく,目鼻立ちがはっきりしているので,

 

アイライナー使い忘れてもメヂカラがあるから問題ないようです。

 

 

そのあと,出来心でショッピングモールへ行くことになるなんて,このとき誰が予想したでしょうか(笑)。

 

コメント

Copied title and URL