今となってはもう無理です。

日記 -Blog-
condesign / Pixabay
Sponsored links

私は,毎日最低でも7時間以上は寝ないとダメなタイプです。

 

 

睡眠不足になると,頭がボーっとしてくるだけじゃなく,

 

体をあちこちぶつけるようになったり,

 

見えている世界がぐにゃ~っと歪んで見えたりします。

 

 

あとは,せっかく書いてた日記の記事を,

 

いつの間にかダダダーって消したりすることもあります(笑)。

 

↑↑

 

これ,本当に昨日の夜やらかしました。

 

半分眠りながら日記をiPhoneで書いてたんですけど,

 

いつの間にかIKEAのソファの上で寝落ちしてたんです。

 

 

そしたら,あろうことか指がiPhoneの画面の「×」印に当たり,

 

せっかく書いてた記事がほとんど消えてしまうという憂き目に遭いました(笑)。

 

 

そんな,睡眠不足になるとヘロヘロになってしまう私が,

 

1年以上夜勤の仕事をしてたなんて,今では信じられません。

 

 

完全徹夜をした後って,寝ようと思っても寝れないんですよね。

 

雨戸を締め切って布団かぶって寝てても,

 

さんさんと照る日差しを完全にシャットアウトすることはできず,

 

慢性的な睡眠不足になってました。

 

 

そのときは,徹夜明けで車の運転なんかもしてたので,

 

助手席の人と話をしていても睡魔に襲われて眠りそうになったことがあります。

 

 

それも,高速道路を運転してるときに。

 

 

 

当時は独身だったんですけど,

 

今では妻から「夜勤禁止令」も出されてます(笑)。

 

 

今となっては,もう二度とできない経験です。

 

コメント

Copied title and URL