ミニチュア!

日記 -Blog-
Sponsored links

私も妻も,手指は大きくて長いほうです。

 

娘が生まれてすぐ気づいたのは,手指の形が私に似てて,

爪の形は妻に似てるってことでした(笑)。

 

 

改めて写真を見返してみると,ほんっとにミニチュア版。

 

 

 

photo-2016-09-13-09-11-53_4512

 

 

 

photo-2016-10-10-11-31-40_4963

 

 

指先は丸く,割と太い方だと思います。

 

となると,ギターを弾くときはフレットの幅が広いものじゃないとちょっと辛いかも?

 

などと,親バカ的妄想を繰り広げるのでした(笑)。

 

 

photo-2016-11-07-18-16-27_5455

 

 

 

私自身,指先が細くないため,クラシックギターだったら問題なく引けるのですが

フォークギターやエレキギターになると,フレットが細いため弦のピッチが狭く,

思うように音が出せないんですよね。

 

 

え?練習不足?

 

 

さもありなん。

 

 

 

ま,とにかく元気に健康で育ってくれればそれでいいや~って思ってます。

コメント

Copied title and URL