スターウォーズのBB-8

日記 -Blog-
Sponsored links

ネコ好きだからなのか,こどものころから

小さくて丸いものが大好きな私たち。

 

スターウォーズを見たことはないにもかかわらず(笑)

BB-8は理屈抜きで「かわいい!」と思ってしまいます。

 

R2-D2も好きなんですけどね。

iPhoneのアプリで,ラジコンよろしく操作できてしまう。

 

値段が結構張るので,大人向けの玩具ですが,

いずれ手に入れたいです(笑)。

 

 

同じロボットといっても,いろんな種類が出回っている

今日このごろ。

 

 

ソフトバンクがペッパーというロボットを出していますが,

あれって2年縛りで毎月3万くらいかかるらしいですね。

 

よくできてるとは思いますが,かわいがろうという気にはちょっと・・・

 

(かなり個人的な好みが入っていてスミマセン)

コメント

Copied title and URL