理解不能な夢。

日記 -Blog-
condesign / Pixabay
Sponsored links

私,普段はテレビを全く観ません。

 

今も,すぐ目の前にテレビ自体はあるのですが,
最後にテレビを付けたのは,4月に起きた熊本地震のときじゃないかな。

ニュースはネットで済ませてますから,最近のトレンディドラマとか
バラエティ番組とかは,全くと言っていいほど知らないです。

そんな私が昨日の夜見た不可解な夢。

 

 

なぜかはまったくわかりませんが,マツコ・デラックスさんが
美容院を経営していて,そこで私が髪を切ってもらうという夢でしたw

 

会ったことすらないマツコさんに,なぜいきなり髪を切ってもらうんだ?

別に,最近マツコさんについてググったわけでもないし,本当に理解不能です。

コメント

Copied title and URL