デート中のメッセージを読み返して大盛り上がり

日記 -Blog-
Sponsored links

今日,私が家を留守にしていた間のこと。

 

妻が,私たちがデート中にやり取りしていたメッセージを

読み返していました。

 

(メールやらスカイプやらの記録を,私が律儀に

ファイリングしていたんです)

 

 

それに割いた時間・・・なんと4時間!

 

 

私も一部だけ一緒に見返すと,お互い忘れていた

やり取りもあって大盛り上がりしました(笑)。

 

私が手帳用の紙に書きだしていた「妻との共通点」とか,

妻が私からの小包を受け取ったときのリアクションとか。

 

 

いや~二人とも若かった(笑)。

 

 

結婚生活を続けていると,出会ったときのことを

つい忘れがちになります。

 

そんなときには,交際中の記録を読み返してみるといいかも。

お互いに対する感謝が深まりますよ!

コメント

Copied title and URL