福沢諭吉さん,3人出動!!

おすすめアイテムと情報
Sponsored links

車を持っている人は絶対に無視できない

自動車税の支払い。

 

毎年4月1日の所有者に課税されます。

 

値段は軽自動車が一番安く,普通車は

エンジンの大きさにより変わります。

 

 

我が家は,排気量1.3リットルのコンパクトカー

(トヨタのヴィッツです)に乗ってるので

34,500円です。

 

ラパンちゃんに乗ってた時は7,200円だったから

普通車になって一気に負担が増えましたorz

福沢諭吉さん,一気に3人出動です(笑)。

 

cartax

 

 

税金の支払いは最優先事項なので,

期限までに納めるつもりです。

 

ただ,現金で納めると何にもリターンがないので

クレジットカードで支払うことにしてます。

 

 

だって,同じお金を払うのに,

ポイントをもらうチャンスを

活かさないのはもったいない!

 

 

Yahoo!公金支払いのページで,

税金のクレジットカード払いできる

地域が探せます。

 

自動車税をクレジットカードで払いたい方は

一度チェックしてみるといいかも。

 

こちらからどうぞ

 

↓↓

 

Yahoo!公金支払い

コメント

Copied title and URL