骨が折れたかと思いました・・・

日記 -Blog-
jarmoluk / Pixabay
Sponsored links

赤ちゃんの服を着替えさせるって,慣れが要りますよね。

 

 

もともと不器用な私は,なかなか慣れることができず

未だにおっかなびっくり娘の着替えをさせています。

 

 

さっき,外出先から帰ってきて厚手の上着を脱がせていたら。

 

 

左腕を袖から抜こうとしたとき,一瞬だけ

 

 

「ポキッ」

 

 

という音が聞こえたんです。

 

 

ホントに小さな音でしたが,確かに何かが聞こえました。

 

 

 

いやー,焦りましたよ。マジで。

 

 

しかも,その直後に娘がぐずり出したもんだから,

骨が折れて痛みがあるから泣いてるんじゃないかって

余計に心配になりました。

 

横に寝かせてみたり,抱っこしたりしていろいろ試しましたが,

幸いけがは何一つしておらず,元気だったことが判明。

ホッと胸をなでおろしました。

 

 

それにしても,一瞬聞こえたあの音は何だったんだろう・・・

 

 

おっかなびっくり着替えさせるのは,もうしばらく続きそうです(笑)。

コメント

Copied title and URL