スイカフィーバー。

日記 -Blog-
condesign / Pixabay
Sponsored links

妻は,マケドニア生まれのマケドニア育ち。

 

夏には,大きくて甘いスイカがたくさん獲れるそうです。

 

だから,マケドニアではこの時期は

毎日スイカ三昧。

 

値段も日本とは比べ物にならないほど安いです。

 

 

ところが,日本ではそうもいきません。

 

定価でスイカを買うと家計が渋くなってしまうので,

閉店間際のスーパーへ行って半額のスイカを

探すのが最近のトレンドになってます(笑)。

 

昨日もハローデイというスーパーへ

スイカのためだけに行ったのですが,

こういう時に限って売り切れ!!

 

 

結局,その後もスーパーをはしごして

4軒回りましたが,半額のスイカには

巡り合えず・・・。

 

 

今日はまだ売れ残ってるかな?

今から見に行ってみようと思います。

コメント

Copied title and URL