うっかり・・・

日記 -Blog-
Sponsored links

昨日の事です。

 

地下鉄に乗っているときに仕事の同僚と

スカイプで打ち合わせをしていました。

 

といっても,テキストメッセージでの

やりとりでしたが。

 

 

(私,インターネット学習塾の先生やってます。

 

インターネット学習塾についてはこちらをご覧ください

 

↓↓

 

WEBショウインホームページ

 

 

さて,打ち合わせも終わったし。

 

 

降りようかね~と思っていたら,

いつも降りる駅の名前じゃない。

 

 

うっかり,一駅乗り過ごしたようです(笑)。

 

 

幸い,向かい側のホームに電車があったので

それに乗ってすぐに戻れました。

 

渡りに船とはこのことです。

 

 

私は結構なうっかり者なので,

こういうことがよく起きます。

 

財布や携帯を忘れて外出したりもするし。

 

 

やれやれ,気をつけないと。

コメント

Copied title and URL