地震が福岡で起きました((((;゚Д゚))))

日記 -Blog-
Sponsored links

福岡で久しぶりに地震が起きました。

 

と言っても,本当に数秒で収まったのですが,

家全体が揺れるのはやっぱりビックリしますね。

 

最大震度は3,マグニチュードは3.5だったそうです。

 

2015年の12月下旬に地震が起きて以来です。

 

 

私は関東に8年近く住んでいたのですが,九州よりも

地震が起きる頻度は高かったですね。

 

どこに住んでいても,いつ何が起きるか分からないので

防災セットの準備はしっかりしておきたいと思います。

 

必要なものをコツコツ集めるのもよし,

バックパックのセットを買ってもよし。

 

非常持ち出し袋を準備しておけば安心ですね。

 

 

 

コメント

Copied title and URL