コストコでアフターエイトを買ってみた(中身)

日記 -Blog-
Sponsored links

先週末,コストコのセールで買ってきた

 

「アフターエイト・ビッグベン」。

 

 

1本の値段で2本買えるっていうのをメルマガで読んでて,

 

ついつい欲しくなって買いに行きました(笑)。

 

ミントとチョコレート好きにはたまらない味ですね。

 

 

ビッグベンを模したパッケージの中に,

 

こんな箱が3つも!入ってます

 

↓↓

 

 

 

箱の側面には,アラビア語らしき文字で何か書かれていますが,

 

何と読むのかさっぱり分かりません。

 

 

商標登録を表す®マークが左についているので,

 

右から左に読むアラビア語じゃないかなーって思います

 

↓↓

 

 

 

さらに,背面の写真も。

 

細かいことはよくわかりませんが,

 

”Made in UK”とあるので,イギリス製であることは間違いないですね

 

↓↓

 

 

 

 

 

アフターエイトの箱の中には,個別に包装された

 

ミントチョコが入ってます。

 

 

食べると分かるのですが,中に白いミント味のクリームが

 

入っているんです。

 

 

これを食べた友人は

 

「食べただけで歯磨きした気分になった」

 

と言ってました(笑)。

 

 

 

 

 

ちなみに,ビッグベンを模したパッケージですが

 

↓↓

 

 

 

実際のビッグベンとはいささか形が違う・・・

 

というツッコミはなしということで。

コメント

Copied title and URL