ミノンの子育てブログ -Minon's Parenting Blog-

1時間以上かかりました。

何にかかったかというと
 
・洗濯したチャイルドシートのカバーを取り付けること
 
・洗濯したベビーカーの部品を取り付けること
 
です(笑)。
 
 
妻がきれいに取り外して洗濯したものですから,
私は取り付けられてた状態を知らなかったんです。
 
あーでもないこーでもない
 
と四苦八苦して,妻がネットで見つけてくれた取説なんかも
読みながら取り付けをしていたら,いつのまにか1時間以上
経ってしまいました(汗)。
 
新米パパさんになるので,これから学ぶことが目白押しです。
でも,何事も経験経験。
 
 

お父さんができることってたくさんあるので,
家事だけでなく育児もチームワークで楽しく
やっていきたいと思ってます^^

Exit mobile version