ミノンの子育てブログ -Minon's Parenting Blog-

髪の毛,なくなってない??

もうすぐ生後3か月になる娘。

 

 

元気に育ってくれているのはこの上なくうれしいのですが,

 

ちょっと気になることも。

 

 

それは,娘の後頭部なんです。

 

現在はこんな感じ

 

↓↓

 

 

 

 

ものの見事に,真ん中の部分だけがうすーくなっておりますorz

 

 

どうやら,いつも枕に当たる部分らしいのですが,

 

大丈夫なのかな・・・

 

 

心配になるのは当然?

 

 

そんな話を先輩ママ友に話したら。

 

 

「うちの子は,1歳になっても髪の毛が全然伸びてこなくて,

 

一生はえてこないんじゃないかって心配したよ!(笑)」

 

 

と言われました。

 

 

その子も女の子ですが,今ではロングヘアでおしゃれしてます。

 

そっか,じゃあうちもちゃんと伸びてくるはず!!

 

 

でも,どうしてうすくなってるのか,なぞのままです・・・

 

頭を左右にぶんぶん動かして擦りまくってるからかなぁ。

Exit mobile version