ミノンの子育てブログ -Minon's Parenting Blog-

酢豚風ちゃんぽん(?)

今日のランチは,昨日スーパーで買ってきた

ちゃんぽん麺を使ったメニューでした。

 

うちの冷蔵庫には焼きそばソースくらいしかないので,

味付けどうするんだろー・・・と思っていたら,

片栗粉を使って酢豚風アレンジとなりました(笑)。

 

 

 

 

今日は久しぶりに豚肉をたくさん使った料理でした。

 

冷凍庫に入っていたので使ったのですが,

やっぱり肉に対する渇望が二人して

激減していますね(笑)。

 

 

赤玉ねぎやピーマン,ししとうをたっぷり入れて

ボリューム満点になりました。

 

 

 

 

二人でおいしくいただきました。

 

写っているテーブルクロスはニトリで買ったものです。

 

 

ちなみに,白いお皿はどんな料理も上品に

引き立ててくれますよね。

 

うちの白いお皿はダイソーで買ってきました^^

Exit mobile version