赤ちゃん用に手編みの靴をいただきました!

日記 -Blog-
Sponsored links

赤ちゃん用の靴って,はかせるだけですごくかわいいですよね。

 

特に,手編みの靴だったらさらにかわいさが増すってもんです。

 

 

そんなわけで,手編みの靴がこちら

 

↓↓

 

photo-2016-12-03-09-27-42_6107

 

 

 

アクセントにボタンまでついててかわいいでしょ?

 

 

これ,妻が作りました・・・

 

 

 

と言いたいのですが,頂き物です(笑)。

 

 

 

これを作ってくれたマナさんも国際結婚してます。

 

こんな特技があったなんて知りませんでした!

 

 

よくよく話を聞いてみると,

 

ご主人の国へ住むためにビザの手続きをしていたとき,

 

他にすることがなくてYouTubeを見ながら独学で身に着けたとか。

 

 

 

実は,マケドニアでは,こういう手編みの靴を作るのは

 

けっこう普通だったりします。

 

 

妻のひいおばあちゃんも,手編みの技術を持っていたのですが,

 

妻には向いてなかったようです(笑)。

 

 

その代わり,絵を描く才能を持っているので,

 

娘も絵を描けるようになってくれるかな?

 

なんて期待してます。

 

 

私,絵心がないもので(笑)。

コメント

Copied title and URL