沖縄のアイスクリームといえば「ブルーシール」

日記 -Blog-
Sponsored links

沖縄の知人から,アイスクリームをおすそ分けいただきました!

 

 

沖縄に住んでいれば,スーパーなんかでも買えますが,そうでなければあまりお目にかかることがないアイスです。

 

 

そう!ブルーシール!!

 

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな味がありますが,今回は「パインソルベ」というテイストをいただきました。ありがとうございまーす^^

 

 

果汁・果肉21%って書いてあるので,なかなかリッチなパインの味を堪能しましたよ。

 

 

 

でも,こんなにアイスを食べたのってホント久しぶりだったので・・・

 

 

 

食べて30分くらいしてからお腹が痛くなってきましたw

 

 

 

おいしかったから,まぁいっか。

 

 

 

ちなみに,ここ福岡ではブルーシールのアイスなんてなかなかお目にかからないだろう・・・と思っていたら,実は意外と近いところで買えることが分かりました。

 

 

それは,百道のビーチです!いやー知らなかった。

 

 

今度行った時にでも,また食べてみようと思います^^

コメント

Copied title and URL