こんなの買ったことない!

日記 -Blog-
Sponsored links

今日,たまたま近くまで行ったので,福岡市西区にある「木の葉モール橋本」へ寄りました。

 

昨日から始まったブラックフライデーセールの影響もあって,駐車場はいっぱい!!

 

 

木の葉モール橋本には,立体駐車場が6階まであるんですけど,5階まで登らないと停められませんでした。

 

でも,4時間以内なら,買い物してもしなくてもタダで止められるので大助かりです^^

 

 

で,モール1階にあるおなじみの八百屋さん「植木商店」。

 

せっかくモールまで来たから寄ってみよう!

 

というわけで,野菜と果物を物色に行きました。

 

 

サツマイモはまだ在庫があるから,今日はジャガイモと洋ナシを買いました。

 

あと,妻のお目当てだったのはセロリ。

 

最近,セロリ大好きになってて,スープには必ずと言っていいほど入れてます。

 

 

で,買ってきたのがこちら

 

↓↓

 

photo-2016-11-26-17-20-27_5887

 

 

 

とにかくでっかくて長い!!

 

 

これで,税抜き150円でしたよ。思わぬ収穫に満足です!

 

 

植木商店,これでクレジットカード決済ができたら最高なんだけどなー(笑)。

 

私,ANAのマイルを貯めている関係でクレジットカードを好んで使ってるんです。

 

 

私が使ってるのは「ANA VISAカード」。

 

普通は「ANA JCB」カードを使うことが多いと思いますが,

 

私はヨーロッパに帰省するときのことを考えてVISAブランドのカードを使っています。

 

ヨーロッパではJCBだと決済できない可能性が高いので・・・。

 

 

クレジットカードが使えないところで,仕方なく現金を使ってる感じ。

 

ですから,財布の中はほとんど現金が入ってません。

 

まあ,財布の中をいっぱいにするほど預金も持ってないんですけど(笑)。

 

コメント

Copied title and URL