お腹けられた!

日記 -Blog-
widephish / Pixabay
Sponsored links

ソファーに座って静かにしている妻。

 

 

「何してんの?」

 

と聞いたら

 

「赤ちゃんが動くのを待ってる」

 

と言います。

 

 

現在,妻は妊娠22週です。

 

あと4か月もしたら予定日です。

 

時間が経つのって早い ((((;゚Д゚))))

 

 

で,待つことしばし。

 

 

ぽこっ

 

 

とお腹をけられました!

 

 

あ,内側からですよ。

 

 

ほんの一瞬ですが,お腹の一部が

 

はっきり盛り上がりました。

 

 

ちゃんと元気に生きてくれてるんだー

 

と,二人してうれしくなりました^^

 

 

まだ性別が分かっていないので,

 

分かり次第名前を考えると

 

妻は張り切ってます(笑)。

 

 

ちなみに妻の希望は「男の子」だそうです。

 

 

私は・・・

 

どっちでもいいです。

 

元気に生まれてきてくれれば。

 

 

「女の子だったら【スカーレット】って名前がいい!」

 

と妻は言うのですが,さすがにそれはちょっと・・・

 

 

なんだか「風と共に去りぬ」みたいな

 

壮絶な人生を歩みそうで(考えすぎ?)

 

 

あと,私は車が大好きなんですけど,

 

30年以上前に「スターレット」という

 

車があったんです(トヨタ車です)。

 

 

「スターレット グランザ」っていう

 

スポーツモデルは,1.3リットルエンジンに

 

ターボが付いててバカッ速い車でした。

 

 

それを思い出すので女の子の名前としては却下です(笑)。

 

 

男の子の名前の候補はまだ決まっていないので

 

来週の妊婦健診次第ですね。

 

 

どんな名前になることやら。

コメント

Copied title and URL