あさイチを見て。

日記 -Blog-
Sponsored links

NHKのあさイチ。

 

「やさしさ・オブ・ザ・イヤー」ことイノッチと

有働さんの絶妙な掛け合いが個人的には好きです(笑)。

 

最近は全くテレビを観ていなかったのですが,先週妻が

寝室の片隅で眠っていたテレビをリビングに移動してくれました。

 

 

そんなわけで久しぶりテレビを付けたら・・・

 

 

いきなりの”アスレジャー”企画!

(パーカーとパールネックレスの組み合わせが斬新)

 

日本のファッション,本当に独特だな~って思います。

 

 

ドライブスルーのお葬式も紹介されていましたね。

通夜をしないお葬式をする人も増えているとか。

 

 

あと,今朝のあさイチでは,熊本の「スイゼンジノリ」

について特集されていました。

 

「スイゼンジノリ」には保湿成分としてサクランというものが

含まれているそうです。

 

で,スイゼンジノリを使った乳液があるとか。

「咲水」という名前だそうです↓

 


お肌を大切にする日本人(特に女性)で,乾燥肌に悩む方には

ぴったりのアイテムかもしれませんね。

コメント

Copied title and URL