妊婦健診へ行ってきました

日記 -Blog-
widephish / Pixabay
Sponsored links

今日は,月に一度の妊婦健診の日でした。

 

 

いつもより早起きして朝一で病院へ。

 

こうしないと,何時間も待つことになるからです。

 

 

5か月に入ったところですが,今のところ

 

大きな問題はないと言われて一安心。

 

 

ただ,エコーでチェックしてもらいましたが

 

性別はまだ分からず残念!

 

 

早い人は5か月の健診で分かるんですけどね~。

 

(職場の同僚は5か月で男の子だと分かった)

 

 

オーストリアの義理の両親や,マケドニアの

 

祖父母たちが,性別が分かることを

 

今か今かと待っていますが,来月までお預けです(笑)。

 

 

性別が分かってそろえたいものもあるのですが,

 

それ以外のものを準備します^^

 

 

哺乳瓶とか沐浴用のバスタブとか,

 

まだ買ってないのをそろえないと。

コメント

Copied title and URL